鳩山元総理が主催する勉強会に参加いたしました。

鳩山元総理が主催の勉強会に参加致しました。
メディアでは知ることのできない世界情勢や政治の真実を、ゲストを通じて語っていただける勉強会です。


これまで、脳科学者の茂木健一郎さんや早稲田大学現代中国研究所・所長の青山瑠妙さん他、錚々たるメンバーがゲスト講師として参加され、鳩山元総理との対談もあり、質疑応答もありと、アットホームな感じで、鳩山会館で開催されて来ました。
虐待問題もさることながら、メディアが絡むと何故、真実を歪めるのか?
面白おかしく作り変えられたり、おどろおどろしいものに作り変えてしまったり、そのおかげで当事者問題は一向に解決には至らず、より問題を複雑にしており、腹立たしくなります。
鳩山元総理ご夫妻も実際にお会いすると、とても素適なご夫婦で、理想的なカップルです。
奥様の幸さんは私と同じ関西人で、いつもフレンドリーに関西弁で話しかけて下さって、笑いが絶えません。
鳩山家は、日本を代表する政治家一族とのことで、穏やかで心が広い、真剣に日本の将来を考えて下さっている方々です。ですので、私の活動もご理解下さり、ご協力頂けそうです。
とにかく、一緒にいると安心させて頂ける暖かいご夫婦です。